01. 今回の作品は如何でしたか?

  • とても良かった!
  • まぁまぁ良かった
  • 普通
  • あまり良くなかった
  • 期待はずれ

02. 問2.最も好きな曲はどれですか?

  • 未来を謳う詩人-Band Arrange ver.-
  • HAPPI∞NESS
  • X-Chronicle
  • 月想夜
  • 千年の花
  • 青いカナリヤ-Acoustic ver.-
  • ユグドラシル-輪廻-
  • Savanna
  • 機械仕掛の詩
  • 祈りは空へ
  • FACT
  • Real
  • Alphard
  • ボクの大好きな花はどこ
  • 特になし
その理由もよろしければお聞かせください。

03. 上記以外に好きな曲はありますか?(複数回答可)

  • 未来を謳う詩人-Band Arrange ver.-
  • HAPPI∞NESS
  • X-Chronicle
  • 月想夜
  • 千年の花
  • 青いカナリヤ-Acoustic ver.-
  • ユグドラシル-輪廻-
  • Savanna
  • 機械仕掛の詩
  • 祈りは空へ
  • FACT
  • Real
  • Alphard
  • ボクの大好きな花はどこ
  • 特になし
その理由もよろしければお聞かせください。

04. 今回の作品で気に入っている点は?(複数回答可)

  • 歌詞
  • イラスト
  • 雰囲気
  • 装丁
  • 特設サイト
  • ボリューム感
  • その他
  • 特になし
具体的には?またその他を選んだ方は簡単で良いので教えて下さい。

05. 今回の作品で今ひとつだった点は?(遠慮せず素直にお願いします!)

  • 歌詞
  • イラスト
  • 雰囲気
  • 装丁
  • 特設サイト
  • ボリューム感
  • その他
  • 特になし
具体的には?またその他を選んだ方は簡単で良いので教えて下さい。

06. 今後、ワークスベストアルバムの続編を希望しますか?

  • はい
  • いいえ
  • どちらでも
その理由もよろしければお聞かせください。

07. 今後ABSOLUTE CASTAWAYに希望することはありますか?(複数回答可)

  • 今までどおりにCDを作って!
  • ライブをもっとやって!
  • ブログの更新を増やして!
  • ニコ生とかやって!
  • 今までのCDのこの曲みたいな曲をもっと聴きたい!
  • その他
  • 特になし
上記以外の希望や、具体的な何かがあればお願いします!

08. 中恵光城やスタッフへのご意見・ご感想・ご要望など、想いのたけをどうぞ!